12月22日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

12月の日曜日トレーニングは今日が最後です。
来週は仕事だし年末特別営業にセントラルが入るので満足に施設を利用したトレーニングは今週の金曜日まで…

何かトレーニングを組み立てないと年末年始太りが怖い。(笑)

さて、すっかり左足膝のズレ?る癖がついています。

椅子に座って足の上げ下げする時に膝に手を当てながら関節の動きを確認しますが明らかに左右でガタツキ感が違います。

滑らかな右側に対し左は引っかかるような振動が伝わります。

本気で直すなら1度MRI検査を受けて今の状態をキッチリ把握するべきでしょう。

しかし、PROスポーツ選手じゃないし…って気持ちがある。

やはり暫く様子をみます。

本日はレッスンを選んだスタジオと筋トレを少々してきました。




カーツを使用した加圧トレーニング7種目。

高負荷筋トレ
ベンチプレス
デクライン ベンチプレス

スタジオレッスン
スプリズム パワーサイクリング60分

スタジオレッスン
ファイトアタックBEAT50分
クリスマス週間なのでトナカイカチュウシャ付けてトナカイファイター
{AAD58820-B9EB-476D-8BA5-861575D8ACF2:01}

スタジオレッスン
ヨガ60分

スタジオレッスン
エアロ

高負荷筋トレ
ショルダープレス
リア レイズ

体幹トレ5種目

以上で終了です。

エアロ終了後はサンタ帽で記念撮影しましたがiPhoneに画像が保存されていませんでした。


残念…