12月24日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

メリークリスマス!

イヴもトレーニングのNOBUです。

今夜は楽しみな約束があったのでウキウキでセントラルに行きましたよ~♪

腕を加圧しての加圧トレーニング7種目でアップ。

自重トレーニング
チンアップ

高負荷筋トレ
ラットプルダウン
アブツイストマシン
レッグカール
レッグエクステンション

ここでお世話になっている河瀬IRがスタジオ到着したのでツーショット撮影していただきました。
{5B007089-09AD-4D9B-9FFE-E90F12EE0337:01}
今夜も素敵な衣装です♪

俺はいつもより喜びの顔をして見えますね。(笑)

更に同伴利用パスでお誘いした同級生も到着したのでお迎えし一緒に体幹トレ5種目をやりました。

普段から別のトレーニング施設で頑張っているだけあって体幹がメチャ強く驚きです。

俺が知っている女性の中では河瀬IRの次に強いかな?(笑)

スタジオレッスン
ファイトアタックBEAT50分

今夜はイヴの夜なので何時も以上に足の痛みを気にせず頑張りました。

左足の開きを前もって大きく広げればそこそこ右ミドルも蹴れますね。

スタジオレッスン終了後は…

片足上げの拳立てふせ
コロコロ転がりダルマ腹筋。

以上で終了です。

とても楽しいイヴでした。