12月8日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

金曜・土曜日と左膝も本調子じゃないので休養しました。

休養の土曜日は仕事から帰宅した後に買い物。

通勤の足はスニーカーでしたが前々からランニングシューズに変更したかったんですよ。

速く走ったり歩いたりとアクティブに動くにはスニーカーだとバタつきますからね。

で、北与野のイオンへアンダーアーマーのインナーショーツを追加購入しに行ったのですが前々から気になっていたReebokのソールが屈曲しやすいシューズ30%引きを発見!
{3F341805-7F50-44ED-875F-3926D886152F:01}

こちらを即購入してきました。

日常生活もアクティブに頑張ろう!


さて、本日のトレーニング。

今までスタジオハシゴな日曜日トレーニングはお休み。


カーツで腕を加圧して加圧トレーニング7種目

高負荷トレーニング
チンアップ
ラットプルダウン前
ラットプルダウン後

体幹トレ5種目
バランスボールを使用した腹筋数種。

プールエリアで30分程泳ぎ終了です。


今週は左膝を考慮して同様な流れでトレーニングしたいと思います。