11月28日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

休館日翌日のセントラル大宮宮原。

正面入り口にはクリスマスの飾り付けがしてありました。

{96F128AC-A2D0-4546-B1C0-0993D87C3348:01}

むむう…

あと少しで今年も終わりを迎える。

あまり嬉しくなかったりする俺…



さて、数週間前なら木曜日のトレーニングは筋トレ少々…
スプリズム40分出て…
バランスボール30分出て…
ダンスZERO30分を楽しむ流れだった。

だけど、少々のワケありで筋トレをメインにダンスZEROを楽しみ終了の流れに変更した。

その分、筋肉量が増えたけど体重は右肩上がり…(苦笑)


そろそろ身体への刺激を変えてやらないとダメなので変更しましたが思惑と違うので修正が必要となりました。

来月に切り替えます。

今夜のトレーニング。
テーマ。
胸・肩・腹斜筋のトレーニング。
そして有酸素運動。

カーツで腕を加圧してトレーニングしてアップ。

高負荷トレーニング
インクライン  ダンベルプレス
ショルダープレス
ペクトラル フライ
マシンツイスト

スタジオ
ダンスZERO30分

以上で終了です。

実は今日一日を軽い頭痛でモヤっとしながら過ごしていました。

ロキソニンも時間を開けて2回服用しましたが治らず…

でも、トレーニングして帰宅した今はスッキリしています。

俺の場合の頭痛は大半が目・首・肩の凝りなどから出るんだよね。

そんな時はやはり身体を動かして解す・温めるが効きます。

やはりトレーニングは身体に良いですね♪