11月26日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

先日、同窓生がFacebookでステラタウンの夜景をアップしていた。

俺は週のほとんどセントラルに通っているのに気付かなかった。

急いで施設に入り気付かず帰宅時には省エネのためかイルミネーションが終了してしまっていたからだ。

なので、今夜はセントラルに入館する前にイルミネーションを撮影してみた。
{3BAB3479-E4F0-46DB-AC4C-05BB6F8C5928:01}

裏手側にも…
{DAFFEA1F-E1AF-45C3-BBBD-A9FFD36202BA:01}

なんか年々クリスマス イルミネーションの点灯が早くなっている気がするのだが気のせいだろうか…(笑)

今夜のトレーニング。

テーマは体幹トレと柔軟性のアップ。

アプリの指示による体幹トレ5種目。
バランスボールを使用した腹筋トレ。

スタジオレッスン。
アロマヨガ60分。
今夜のヨガは調子が良かった。
今まで出来なかったポーズが出来ました。
これは、たまたまか?
それとも週2でヨガのレッスンに出るようになっての成果か…?
呼吸に動作の移行など正しく理解できてきた結果なのかも知れません。

もっと早く取り入れるべきだった。


スタジオレッスン終了後
拳立てふせ
マシンによる腹斜筋トレ
ワンハンド ダンベル スナッチ

以上で終了です。

明日はセントラル大宮宮原は休館日。

そして歯医者での神経治療の続きか…?

早く歯の治療を終了させてマウスピースを作りたいな~