11月12日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今夜はトレーニング前に歯医者へ行って来ました。
早目に行っておきたかったけど仕事が忙しく後回しにしちゃったんです。

歯は大事ですね。

今日も神経を治療しました。

俺の歯は殆ど神経治療済みかもしれません。


トレーニングはほぼ予定通りにやってきましたよ。

高負荷筋トレ

ディップス
ペクトラル フライ
ショルダープレス

スタジオレッスン
アロマヨガ60分

体幹トレーニング5種目
トーソ  ローテーション
拳立て伏せ

ドレッドミルでラン
傾斜3%速度9km20分

閉館時間までみっちりやりました。


最近はヨガを取り入れ身体の柔軟性に更なる変化が出てきました。

日曜日のファンクショナルトレーニングだけでも常人より柔軟性は出ていたのですが一流アスリートに比べたら堅いです。

しばらくヨガには積極的に参加しようと思います。

明日は18時から残業で材料の搬入予定が入ってしまいました。

だいぶ間の開いてしまったキックボクシングを再開しようと思っていたのですがタイミングが合いませんね。
(⌒-⌒; )