11月14日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

本日11月14日は俺の誕生日で46歳になりました。
Facebookで更に交流が深い皆様には朝から御祝いのメッセージをいただき大変嬉しい1日を過ごす事ができました。

ありがとうございます♪

昨夜は予定を大幅にオーバーした残業5時間で寒い思いをして帰宅しました。

朝は元気に働いていましたが昼休み後から少々体調が怪しい。

昼間も寒い環境での仕事なので体調管理は難しいです。

通常帰宅後も少し身体が怠い…

けれどセントラルへ行く約束があったので予定を大幅に変更しトレーニングしました。

体幹トレ5種目

バランスボールを使用して腹筋

バイクシューズからのビンディングペダル取り外し(お約束その1)
{EC196463-2547-4879-95D0-E69F1A5D335A:01}

スタジオレッスン
ダンスZERO30分 (お約束その2)

先週は出られなかったので今週は出る約束をHさんと約束していました。

やはりダンス初心者の俺には楽しいです。

簡単でしたが以上で終了です。


次の誕生日までの1年は更に動ける身体作りに精進したいと思います。