11月11日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

仕事帰りに乗りたい電車があります。

普通に通勤すると4本の電車に乗るところを2本で済みます。

しかも高確率で座れるので立川~大宮の間約40分仮眠ができます。

しかし、今日は乗れなかった。

現場を出た時間が微妙。

立川駅まで徒歩約20分。

ダッシュしました。

意外と走れます。

最近ヨガなど始めた効果か走り出すと痛む左足ハムストリングに違和感なし。

立川駅北口のスクランブル交差点を渡った辺りで時間の余裕が出来ました。

さて、LINEへ返信と思ったらiPhoneちゃんがありません。

ポケットを上下触るも感触なし。

急ぐあまり現場ロッカーに置いてきた上着に忘れました。

そこで少々悩む…

このまま立川駅に向かえば、むさしの号に乗車出来る。

しかしiPhoneちゃんが明日の朝まで無い。

取りに戻れば帰宅が1時間近く遅れる。

究極の選択です。

そして取りに戻る事を選択。

最近は大事なコメントが入ったりしていますから置いて帰れません。(笑)

そんな感じなので今夜もセントラルでトレーニング。

カーツで腕を加圧して7種目のトレーニングでアップ。

携帯アプリで5種目の体幹トレーニング。

高負荷トレ。
ベンチプレス
デクライン ベンチプレス
インクライン  ダンベルプレス
アブドミラル  クランチ
トーソ  ローテーション

有酸素運動
ドレッドミル傾斜3%速度9kmで20分

閉館時間で終了です。

今夜は少しでも走りたかったので筋トレでやり残したメニューがあります。

明日は

やり残した筋トレ。

スタジオレッスンはアロマヨガに参加してみようかな…

ファンクショナルトレーニングも良いですがヨガも取り入れて体のパフォーマンスがアップした感じがします。

バランス良いトレーニング大事ですね。
( ̄▽ ̄)