11月10日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

ファンクショナルトレーニングでマットを使った腹筋系の体幹トレーニングで尻の皮が剥けてヒリヒリのNOBUです。

今日は大荒れの天気になる予報でしたが1日雨に降られる事もなく過ごせました。

雨は大事ですが休みの日の雨は嫌ですから嬉しいです。

あっ、室内に入り浸りでトレーニングの俺には関係ないですかね…
^_^;


本日のトレーニング。

ファイト アタックPRO60分
ファンクショナルトレーニング50分
スプリズム パワーサイクリング60分
ファイト アタックBEAT50分
ヨガ60分
エアロファン50分

体幹トレーニング5種目

以上で終了です。

今日はエアロファンに初参加しました。

エアロはもう何年もやっていませんでした。

メタボで太っていた頃に有酸素運動として取り入れていました。(笑)

簡単な基礎的な動きはついていけますが難易度が上がり…

…?
…?
…?

まったく動けなくなりました。

で、何故にエアロに出たか…

仲良くなったIRさんだったので…(笑)

やはり運動能力の高い女性には魅力を感じてしまいます。

これは俺がトレーニング好きになったからでしょうね。( ̄▽ ̄)