10月31日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

10月29日は昼夜仕事の貫徹でトレーニングできませんでした。
明けの30日は完全に体の調子が狂い活動出来ず寝てばかり…

歳を感じます。

眼の衰えも急激に感じます。

歳を感じます…(^^;;

さて、昨日はハロウィンでしたね。

スタジオ3本をメインに予定していましたので少々の仮装もしました。


腕を加圧して加圧トレーニング7種目。
身体が疲労しているのかパワーが全くでません。
アップで疲れました。

高負荷トレーニング
チンニング

当然の如く普段の半分近くしか回数こなせません。

スタジオ
スプリズサイクルイット40分
帽子にマントを羽織りレッスン出ました。
想定内の暑苦しさでしたが手を抜かず全開に漕ぎました。
{69A3D8C8-DEC6-4713-B642-2F86EEACB62E:01}
筋トレ仲間同士での仮装を記念撮影。

マントが汗だくです。

一旦仮装をやめて…

スタジオ
バランスボール30分
以前はバランスボールなんてと思っていましたが想像以上に良いトレーニング出来ます。
特に疲労のあるハムストリング辺りがボールに足裏を乗せた状態で背中を45度ぐらいにアップさせると攣りそうになります。
更に片足を上げる動作でバランス崩します。
奥が深いです。
(^^;;

スタジオ
ダンスZERO 30分
汗臭くなったマントを裏返しにして参戦。

臭いとマントが変な方向に回ってしまったり苦戦しました。

元々の動きにもキレありませんでしたが…(笑)

こんな感じでセントラルに在籍し7年以上でハロウィンを初の仮装で楽しみました。

仮装もたまには良いかもと思いました。