11月1日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

11月に入りましたね。

昼休みに長椅子で昼寝しようとしたらクシャミ連発に鼻水ズルズルになりました。

慌てて起きて上着を1枚増やし暖かくしました。

数時間後には症状も治まりましたが危なく風邪を引くところでした。

この時期は油断禁物ですね。

さて、今月から再びキックボクシングの練習も再開しようと思っています。

しかし本日のコンディションは身体が重い。

このままでは久々に行って人間サンドバックになりそうなのでやめておきました。

ただし昨日の筋トレは中途半端だったのでNO系サプリを叩き込みセントラルへは行きました。

本日のトレーニング

チンニング
ラットプルダウンで追い込み。

スタジオ
スプリズム パワーサイクリング60分

ワンハンド ダンベル スナッチ
拳立て伏せ

以上でタイムアップです。

腹筋系は出来ませんでした。

明日から3連休の方もいらっしゃいますね。

天気も良いようですし存分に楽しんで下さい。

俺ですか?

日曜日以外は仕事ですよ。

残念…(^^;;