10月28日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

昨日は中々のハードなトレーニング内容でした。
しかし、心地良い怠さだけで筋肉痛らしい筋肉痛は出ていません。

おそらく2日後の明日に出てくるでしょう。

若作りでもオッさんなのは間違いないですから…(笑)

ま、そんな程度の身体なので今夜も気持ち良くトレーニングしちゃいました。


腕を加圧してのトレーニング7種目でアップ。

高負荷ベンチプレス
加圧ベンチプレス

高負荷デクラインのベンチプレス

高負荷ショルダープレス

有酸素運動

ビブラムシューズ履いてのドレッドミル40分
傾斜3% 速度8~9km
{9EE323AE-B933-4D0E-A4F7-35D5A3225F3A:01}
このシューズで走るとかなりのトレーニングになりますね。

久々に走ったってこともありますが既にスネや脹ら脛に筋肉痛が出る気配です。

反応が早いです。

そして今夜はハロウィン週間って事でスタジオレッスンに出られている方は仮装して楽しんでいらっしゃいました。

俺も帰り際に知合いの女性より猫耳を借りてポーズ‼︎

猫拳をマスターしようと思います。
{07EC737B-9432-40C6-A136-1FC14FE06D51:01}
お見苦しい画像失礼しました。(笑)