休息 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

関東は昨日と今日も雨です。

通勤では風も強く傘はおちょこになったり靴下濡れるし嫌になります。

換えの靴下持ってて良かった!

さて、昨日は久々に帰宅後ドップリとした疲労に襲われました。

コタツに入って足が暖まった為とも言えますが睡魔に襲われ動く気力を奪われます。

昨夜はセントラルでトレーニング予定していました。

筋トレ
ファイトアタックBEAT50分
ラントレ

4月からのメニュー変更でこんな感じにね。

来週の火曜日は頑張ります。

今夜はKFGジムでキックボクシングの練習。

喉の軽い痛みも治ってリフレッシュしたな~!

やはり疲れた時には休養しないとですね。

ただし、年中休みの方はご注意くださいませ。(笑)



iPhoneからの投稿