4月1日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今夜はKFGジムでキックボクシング。

その前に近所の整骨院で首のメンテナンスと試しにウォーターベッドで10分間のマッサージ。

ウォーターベッド初めてですが高圧洗浄機のような噴射水が体をマッサージ。

気持ち良いものですね。

今日は首筋の張り具合は軽く感じていましたが、まだまだ硬いようです。

地道にほぐすしかないですね。


さて、4月となりました。

先月は良く働いたので前々から欲しかった物を購入してジムに向かいました。


持って行った物。

それは・・・

こちらです。
photo:01



今夜からスパーリング用にMyグローブにMyシン・カード
そして、パッド入り膝のサポーター

今まではジムを辞めてしまった人が置いて行ったジム共有物を借りてスパーリングしていました。

しかし、物によってコンディションが様々だし、良いかなって思った物が当日使用できるかわからない。

それにフィット感が違ったり…

なので、奮発‼

自分に投資‼

使用した感じは良く気持ち良い♪

ただ、相変わらずテクニックにスタミナ不足。(⌒-⌒; )

今夜もトレーニングした中では最年長だが弱さを年齢のせいにはしたくない。

4月からのトレーニングメニューを組み立て直そう。


iPhoneからの投稿