3月31日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今日はセントラルで普段通りの日曜トレ。

4月からのプログラムでも日曜日は大幅な変更がなかったので暫く同じトレを続ける。

9:30~10:00
体幹トレ5種目

10:00~11:00
ファイト アタックPRO60分
トレーニング開始から40分ぐらいで頭痛に悩まされた。
労作性頭痛って奴らしい。
激しい運動などすると発生したりするが長い期間症状が出る事はないらしい。
予防でインドメタシン鎮痛薬を飲んでおくと良いとか・・・

11:15~12:05
ファンクショナル トレーニング50分
レッスン前に普通の鎮痛薬を試しに予防で飲んでみた。
ちなみに頭痛はすでに治まっていた。

トレ内容は後半の腕立て姿勢から足を左右入れ換えるやつがキツかったな。

12:20~12:50
体錬魂 30分
4月から日曜日のみのレッスンに減ってしまった。
残っただけマシだが・・・

13:10~14:10
スプリズム パワーサイクリング60分
猛ダッシュでペダルを漕ぐスプリントパートで頭痛発生。
そこから通常に戻ると頭痛も治った。

面倒な頭痛だな~

15:30~16:30
筋トレ

腕を加圧して5種目の上半身トレでアップ

インクライン ダンベルプレス

ペクトラル フライ

以上を5セット

もう少しやりたい種目あったけど、集中力切れで終了です。