身体に変化 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

筋トレやら有酸素系のスタジオをハシゴやらして疲れが溜まったりして身体から「オーバーワークですよ旦那」てサインが出続けていた時期があった。

そんな時は決まって風邪気味でスッキリしない体調だった。

でも、そんな身体とは決別出来たみたい。

通勤で駅の階段を上がるにも人混みを避けるステップワークも軽い。

非常に気持ち良く身体が動く。

ここまで急激に変わったのは・・・

①避け気味だった脚系の筋トレをキチンとやり始めたこと。

②不足していたビタミンをアナバイト(マルチビタミン)で適切に補給していること。

③40代と体力的に疲れやすい身体に喝を入れるべくハイパーFX(エナジーブースター)を補給していること。

などが良かったと考えられます。

やはり動く身体を作るには偏ったトレーニングや栄養補給じゃ駄目なんですね。

今日の俺は背中に翼があるように身体が軽いぜぇ!

この調子で今夜のスタジオに腹筋・体幹トレーニングするぜぇ!

ドラゴンフラッグ練習するぜぇ!

俺ってワイルドだろ~♪
♪(´ε` )





iPhoneからの投稿