5月17日ジムトレ | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

日付が変わりましたがセントラルでトレーニングしてきました。

早めに到着したので体幹トレーニングをスタジオレッスン前にしました。

フロント プランク
photo:01


画像は撮影者がいなかったのでスプリズムのレッスン終了後に撮影。

サイド プランクもしました撮影忘れました。

後はこれ・・・

名前を忘れましたが(苦笑)
photo:02


支える足のつま先が床に着いていれば誰でも出来ます?があえて足を外す事で難易度は大幅にアップします。

坂入IRのファンクショナル トレーニングに出て入れば最低週一回はガッツリやる体幹トレーニングもレッスン時間の都合で出られてないので自主的にやらないと!

その後はスタジオレッスン

シェイプ パンプ50分で遅筋をガッツリ鍛えました。

その後はスプリズムサイクルイット40分でガッツリ有酸素運動。

最後にドラゴンフラッグの練習でした。

今日のドラゴンフラッグ・・・

撃沈!ショック!

全く出来ずです。

仕方なくYouTubeで見たドラゴンフラッグもどきで練習。

ベンチの後方に尻を置き足を直立させ背中を付けて足をベンチの下まで下げて再び直立姿勢に戻す。

うん!

これなら出来る。ニコニコ

かっこ悪いから撮影しませんでしたが(苦笑)

普通にレッグレイズするよりは更に効果的な感じですね。

明日(今日)も挑戦してみます。



iPhoneからの投稿