ドラゴンフラッグ | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

昨日は完全休筋日でした。

火曜日のトレーニングから体重も落ちた事だしドラゴンフラッグをカッコ良く出来るようにしたいので練習を始めたのですが自分の動画を確認するとダメダメでした。ガーン

そこで朝からYouTubeで何人もの強者のドラゴンフラッグを見ていたのですが凄いなと思う動画を見つけました。

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=_U9gbyMhqkU&feature=youtube_gdata_player


色んなスピードや捻りを加えたドラゴンフラッグは他には無かったな。叫び

こんだけ出来たらジムで目立ちますよね。にひひ

セントラルに行く度に練習して極めてみたいです。

ちなみにドラゴンフラッグって色んな物を使って出来るんですね。

知りませんでした。(苦笑)




iPhoneからの投稿