
ふと、いつも開かない放置気味の家族の口座を見ていたら、投信の設定がちょっと思っていたのと違っていたので、設定変更・・・
と思ったら
HTTP Status 400 Bad Request
ページが開けません。
自分の口座で試すと、普通に開けます。
ネットで調べると、キャッシュクリアでいける場合があるとか。
同時にSBIのオンラインのサポートに連絡すると、胃かを試してくださいとのこと。
1. ご利用ブラウザの履歴(キャッシュ)の削除
2. 端末の変更
3. ご利用ブラウザの変更
4. セキュリティソフトをご利用の場合、一時的に解除
5. (注文であれば)アプリをご利用いただく
2. 端末の変更
3. ご利用ブラウザの変更
4. セキュリティソフトをご利用の場合、一時的に解除
5. (注文であれば)アプリをご利用いただく
まあ1以外は運用対処ですから、今の環境でそのまま使えるようにしたいと思って1を試しますが。
改善しませんでした(-ω-;)ウーン
さらにネットで調べるとcookieのクリアとも出てきたので、まあやれることはこれしかないなぁ、と思いこっちも実践。
結果は無事解決でした。
良かった。
セキュリティ強化以降、よくある話みたいなことも書いてあったので、症状でた方の参考になれば。


