土曜日の夜からスロ仲間2人がうちの家に来てそのまま朝イチ実践へ。

今日は久しぶりモンハン。

結果は10本入れてビッグ4回と数回のARTのみ。

弱チェ引けてクエストも入ってたから悪くはないと思ったのに…

やっぱりお盆休みに高設定なんてないんだよ!!って事なんでしょうねガーン

さすがに明日は大人しくしてなきゃいかんかなぁショック!
予定通り夜のウォーキング行ってきました!!

ここ一週間前から帰ってきて腹筋20回やってて今日は30回に増やしてみたらまぁキツイ事…

途中笑ってしまうくらいなんでいよいよ鍛え直す必要ありですね汗

脂肪を減らすには筋肉も必要ですから痩せるためには少々しんどくても頑張って行きますビックリマーク

ではまた明日ですパー
先にも書きましたが今日は5連休初日。

昼間は歩いて昼寝して…の流れで来て夕方。

やっぱり暇だよね(笑)

と言うわけでまずは20スロから。

鉄拳デビルで-5本。

ジャグラーで何気に必殺技の千円ビッグ引いてトータルほぼチャラに。

店を変えて10スロにて餓狼伝説双撃を初打ち。

2千円打ってみて…何か気持ち的に刺さらない。

大体ね、前兆→リアルバウトに行ってそれに勝利で初めてARTって流れが回りくどいんですよガーン

双撃ゾーン→ARTって流れじゃ進歩が無いんでしょうけどこれならモンハンのクエストの方がまだ中途半端に演出無くてマシ。

今度はおしりペンペンでも打ってみようかな…

銭のためなら恥ずかしくてもガチ連打上等(笑)

さて余談はこれくらいにしてその後1パチで銭形平次打ったらまさかの1回転で大当たり!!

3連チャンでトータルもプラスになって今日の実践はお開き。

まぁプラスになって良かったですがクソ台はいつも以上に終わってましたからやはり連休には魔物が潜んでるんでしょう。

明日はどうなることか…!?