外が暑すぎる…今日は特にこれと言う事もなくパチスロ必勝ガイドの付録DVD見てます。そういやバータウンが奇跡的に一発復旧(笑)もう1年くらい直らないと思ってましたがねなのでバータウンやりつつ映像見て…の昼下がりとなっております。何か天気がよろしくないけど今日歩きに行けるかな
今起きました。今日もいい天気ですね。なんだかんだで休みも中日を迎えました。早くも何しようかなって感じですが昨日は久しぶりの朝イチで10本逝かれたからなぁ…この天気で昼間歩くのはなかなか辛いもんあるのでとりあえずは鳴門高校の試合でも見ながら考えるとしましょうかね
歩き日報。朝イチ実践行ったおかげで昼間爆睡しちゃい まして…夜はその分ちゃんと歩いて来ました。それにしても歩いてからの腹筋30回やるのがなかなか辛い余程怠けてた証拠だな…まぁ結果を急がず地道に続けて体の調子も整えて行きたいとこですね。