Baby showerでハワイアンなパーティの巻 | yokochin’s hau'oli 366day's

yokochin’s hau'oli 366day's

“Ole Ua 'Ole Anuenue”


のお産の時友達になった、友達
               の、妹さんが来月出産なんです
が誕生するんです

そこで、お姉さんが色々企画して『baby shower』をやりました

会場はハワイアンカフェの『HULALA

{3F273728-4A8D-4779-A575-F6864BAAC7F8}

Hawaiiだーーーいすき

{56F75EE8-17E5-44BD-9E23-50D6E3BFC7D9}

なんと、今回はVIPルームを取れました

お部屋に入ると、飾り付けがされてて可愛い
あたしはミッキーミニーとスマイルのバルーンを用意

{6FD5A146-C721-4279-B48E-EAA60E5B9F66}

あとは、、、主役の2人を待つだけ
妹ちゃんは、もともと知り合いだけど旦那さんは初対面
なんかドキドキ

雑談に盛り上がってると、、、来ました来ました
全然知らずに連れて来られた、妹ちゃんはびっくり顔
席についてかんぱーい

{AE176E19-8F2F-4973-9F05-858668F8577D}

出てきました大好きなガーリックシュリンプ

{F98B689F-DFFF-4686-83B2-0CD9915DDBCA}

ハワイのお料理

{F4D0C3AE-79D9-49C3-AF5C-22F06F62F9EC}

どれもでした

我が家のは、、、この仮面ライダーウィザード似のお兄ちゃんが気に入ってしまいずーーーっとべったり
今だに大好きなお兄ちゃん、結婚するのと言ってます

{11E27342-6DBF-49C8-9378-85DDDAB9E653}

こんな感じで、離れません

{79256838-042B-4203-9609-57AB215283B4}

そして、最後のパンケーキ
メッセージ入りで来ました
花火も付いてる

{A3E9E9D3-5815-44E5-90D6-280E567D4C28}

とにかく、共に無事に

{B7705C35-8A4F-4FCE-954F-6537B6618F5E}

みんなで記念撮影

{0EBD0317-7AAD-4D77-8E21-D87B71FC201C}

見てください
ここでも我が家のはお兄ちゃんをキープ

今回、会場設定からオムツケーキお料理の手配やら全部母ちゃん友達に任せっきりでした
ごめんね
でも、こんなステキなパーティになって大成功

もうじき予定日
かわいいに会えるのが楽しみな、おばちゃんでした

Please give baby safely I am looking forward



                    mahalo〜