飛騨牛でご褒美ランチの巻 | yokochin’s hau'oli 366day's

yokochin’s hau'oli 366day's

“Ole Ua 'Ole Anuenue”


あたしが加入している地区は、個配ではなく班での配達になります
班での注文は4パーセントoffが嬉しいところです

秋の班会議の後に、10月いっぱいでお引越しする班員さんがいて送別会を兼ねて『ふか尾』でランチしました

{56B200BD-2AAC-4B67-BB26-43C9A65F3FD6}

予約してあったので、女将さんが案内してくれました

{FE56625A-115C-4BCA-994F-66A6F4C7AA1E}

メニューはいっぱいあって悩みました
飛騨牛150gのしゃぶしゃぶにして、チビはまだ5歳じゃないので牛肉は食べてないので、、、を言い訳に独り占め

{D819D1CF-7279-451B-91CC-55AD57777441}

{C8D6015F-5664-4966-9AE2-7115E5A3C3DE}

チビにはつくねの温玉添えを

{FB86FF4C-C8D2-4361-A0A1-1183194D60BA}

他の人はステーキ焼肉で霜降りの柔らかお肉がブロックで来てました

{06CEC342-72B1-4DB1-A82A-7B6B691C4C3B}

{6AA911DB-27FF-42B6-9C32-35AC1589405F}

お野菜もたっぷりのしゃぶしゃぶは、お腹いっぱいでした
廊下の壁が不思議だったみたいで、チビはずーーーっと見てました

{8CFB479B-B6E0-4A90-98D5-FAD5010E0D3E}

たまにはこんな班会議、、、班でのランチも良いですね


                          mahalo〜