久々に | ナゾのブログ

ナゾのブログ

ブログの説明を入力します。

会社でなんかゲームキューブのマリオカートの話が聞こえたので久々にやってみました。

前使ったのいつだろうぐらい(今の会社9年ですけど仕事行ってる間やった記憶無いので10年以上前は確かかなぁ?)久々でしたけどスーファミみたいにカセットじゃないので動きました(マリオカートは本体に入ったままでしたグッド!

久々にやったけど感覚結構覚えているなぁでしたね(忘れているのもあったのでネットで調べたりしましたけどねてへぺろ

昔はと言うかてんかん発作がまだだった時かな?2時間以上普通にやっていましたけど17年前発生したてんかん発作もまだほんの少し残っているのが原因でしょうけど30分ぐらいやったら頭が痛くなって限界ですショボーン

スーファミのマリオカートも久々にやりましたけどスーファミをやっている時は痛くならなかったけどやっぱり3Dで色々動くからかなぁ?ですので安全のため30分で辞めています汗