さようなら | ナゾのブログ

ナゾのブログ

ブログの説明を入力します。

2年前25年ぶりに飼ったゴールデンハムスターの金刀(カナト)が今日亡くなってしまいましたえーん

2年前のブログでは2匹飼ったと書いていましたけど1匹は暑さですぐ亡くなってしまったのでずっと1匹でしたけど最近餌をあげてもあまり食べないなと思っていましたけどゴールデンハムスターの寿命は2年と言われているので今日亡くなってしまいました。

写真は2年前に撮影で保険に入ったのでそれに写真が必要だったので一生懸命何枚も撮影した写真の1枚です。

また他の小さいペットでも買おうかなですけど次は何がいいかなぁ?ですけどまたゴールデンハムスターにする可能性もありますね。

その理由として・・・ゴールデンハムスター用の餌1袋未開封で余ってるけどこれどうしようガーン

またゴールデンハムスターにして今度は暑さで即亡くならないように9月以降に飼おうかなと考えてはいますけど頑張って今度は2匹一緒に2年長く一緒に頑張ってみようかな?とも考えていますね