コロナウィルス | ナゾのブログ

ナゾのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から喉が痛くて今日は昨日以上に喉が痛かったので会社を休んで病院へ行ってきました。

病院で体温を測ったら38℃もあり怪しいからとPCR検査を行ったら・・・コロナ陽性と言われましたガーン

今日の朝6時頃手足がかなり痺れて意識はあるので自分の病気のてんかん発作ではないと分かりましたけど動けない状態になったりしたので怪しかったけどコロナかかってしまっていましたえーん
コロナの薬あるけどてんかん発作の薬飲んでて飲めないとか悲しいですけど治るの祈るのみです。
喉が痛かったのでとりあえず今日だけ休む予定だったけどネットで見たら5日後に感染率落ちるからと言うことで1週間は過ぎるようになるけどもう今週は仕事を休むことにしましたショボーン