新しい出逢いとペリエジュエ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

新しい出逢いとペリエジュエ

image
先日、長谷川大明神?こと、
長谷川さんにご紹介頂いたのは
素敵な素敵な遼河はるひさん。(写真中央)
元宝塚の男役をされていました。
最近、TVで引っぱりダコ。
毎日どこかのチャンネルでお目に掛かります♪
美人で、面白くって、優しい方です。

この日初めて会ったのに意気投合。
長谷川さんに「二人は合うと思う!」
と引き合わせてもらいましたが、
まさに・・・確かに・・・
共通の友人がいたりして、
相性抜群!でした。
(あ。私だけ思ってたりして・・・汗

さすがは大明神です。よく見抜いていらっしゃいます。
素敵な方をご紹介頂き、本当にありがとうございました!

今後、このブログにご登場頂く事も
増えてくるのではにこと思っております。

で、この日は、Nstyleでもお馴染み。
大の仲良し!!高岡晃子さんのお店Cast78にて
女子4人で美味しいもの頂きました♪
あっこちゃん、いつも素敵なおもてなしを
ありがとう~♡

image
個人的に大好きで、昨年行ったヴェニスを皮切りに
何かと飲んでしまうペリエジュエのベルエポック。
エミール・ガレ デザインのボトルがエレガントで
美しくって、ロマンティックな気持ちにさせてくれます。
(以前のヴェニス、ホテルダニエリのレストランでの
模様はこちらから)

image
そうそう・・・これは別日にCastに行った時のものですが
Cast78の若きアンディシェフが作る
ピッツァマルゲリータのミニサイズ!

image
アンディシェフは2000人が競う合うピザの世界大会で
賞を取るくらいの素晴らしい実力の持ち主。

釜なしでどこまで美味しいものが出来るか、
挑戦中だそうです!
ドンドン進化していて、
また更に美味しくなっていました!!
そして、
ちょうどこれくらいの大きさが夜にはGOODなのです。

ここの所、美味しいもののオンパレード。
徐々にご紹介して行きます♪

さて、はて・・・今週も
内容の濃い一週間になりそうです。
頑張らなくては!

大型の台風も近づいているようなので
心配ではありますが・・・
皆さま、良い一週間をお過ごし下さいニコちゃん





自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle