《レギュラー出演中》

日本テレビ 「天才!!カンパニー」毎週土曜日11時35分~
天才!!カンパニーのO.Aを見逃した方はこちらでチェック↓
http://www.ntv.co.jp/tensai/


BSーTBS 「ハイボール万歳!」毎週月曜日20時54分~
O.Aを見逃した方はこちらでチェック↓
http://bstbs.gnavi.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-31 15:28:47

レモンちゃん

テーマ:ブログ
今日は、朝から名古屋にてゴゴスマのロケをしております!!


あっちこっち行ってますが。。汗汗


本気で暑くて、若干息が浅くなり、、
熱中症になりそうな。。。叫び


危ない、危ない。。。あせる


ただいま、クーラーのきいたロケバスで、涼みながら。。ブログ~!!DASH!ニコニコ


そこで、今日は。。なんだか人気高い!?ひらめき電球根本マネージャーについて。。。笑😅


根本マネージャー、大変多忙な為。。
毎回一緒ではありません。。


数日前は、久しぶりに一緒で。。。音譜と言っても。。途中いませんでしたが。。。笑


相変わらずなこんな感じ。。
photo:01





が。。。
しかし。。。あせるあせる


昨日、遅れて登場してきた根本マネージャーに。。。


目がテン。。目

それが、これ。。。。。


photo:02




なに。。。なんなの。。
この服。。。。ガーン


速攻、ツッコミましたが。。。笑😅


本人曰く、adidasのテニスボールとレモンのコラボらしく。。。ひらめき電球


にしても。。にしても。。。。

大爆笑❗❗❗


まぁ、可愛いけども。。。

突然すぎて。。。笑グー


なので。。。

いつもは、ねもっちゃん❗
と呼んでるのですが。。

この日は、レモンちゃん❗🍋に。。


声に出していうと。。

ねもっちゃん
れもんちゃん。

母音いっしょなので。。。ニコニコ
同じに聞こえなくもない。。笑😅



そんなこんなで。。。
あ、次なるロケ場所着きました!♡


あしたは、東海地方の皆さん!
ゴゴスマ観てくださいね!

そして。。


さらに、その前に!

明日 金曜日のフジテレビ バイキングに出演します!✨

山本彩ちゃんとまた色んな体験してます!
ぜひ、観てください!!キスマーク







iPhoneからの投稿
遼河はるひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み