先週のゴルフPart1♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

先週のゴルフPart1♪


皆様、こんばんは音譜


先週は2日間ゴルフだったNORIKOですラブラブ


1日は、鎌倉カントリークラブで、


やんちゃオヤジ!?岸田一郎さん と、


仲良しで水泳のオリンピックメダリストベル


田中雅美ちゃん ゴルフ鎌倉カントリークラブ


手塚さんとご一緒に。。。キラキラ


鎌倉カントリークラブは、アップダウンが少しあったりはしますが、


都心からはとっても近く、1時間くらいで着いてしまったので、


かなり行きやすいかもラブラブ


いつも千葉や茨城が多かったので、これもありだなぁ~と。。。


あんまり遠いと行き帰りで疲れてしまいますものねあせる


さて、さて、この日の4人をパチリカメラキラキラ



この写真、なんだかファミリー写真みたいだね~あせると言いながら、




岸田さんプロデュースのもと、次はちょっとポーズとってみました音譜

(なかなかカッコいいでしょキラキラ


この日の私のコーディネートは、


ちょっとマリンを意識したスタイルドキドキ


この手のピンクとネイビーの合わせが昔から好きなのですコスモス


スコアはてなマーク


しょぼんしょぼんしょぼん


またまた叩いてしまいましたぁ~ショック!


でも、楽しかったから


よしビックリマークと、しちゃいますべーっだ!

(でも、100きり目指して頑張りますよ!)


話は変わりますが、KISHIDA IZM(岸田さんのブログ)


男性の皆様はもちろんのこと、女性も色々とお勉強になりますので


是非、チェックしてみてくださいね音譜




【6月18日】はShiodome美活Clubの日ドキドキ

素敵女子のBLOG、詳しい内容は↓

           http://ameblo.jp/suteki-bikatsu/