ベル出演情報ベル



【レギュラー出演番組】



■グッド!モーニング(テレビ朝日)


毎週水曜日 6:00-8:00


番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning



■みんなのテレビ(北海道文化放送)


隔週金曜日 15:50-19:00


番組HP http://uhb.jp/program/u-gata/



■D-sports SHIZUOKA(静岡第一テレビ)


毎週土曜日 23:30-23:55


番組HP http://www.tv-sdt.co.jp/d-supo/




【水泳教室】


■ミズノヴィクトリークリニック



【著書】


BODY+REMAKE(ワニブックス)

田中雅美の4泳法教室(宝島社) 


田中雅美のスイミング教室DVDBOX(宝島社)



【活動】


■ミズノスイムアンバサダー


■鎌倉女子大学スポーツアドバイザー


■なんとかしなきゃ!見過ごせない55億人プロジェクト著名人メンバー

■日本体育協会情報誌編集部会員


■環境省ウォータープロジェクトサポーター☆New


■八王子100年応援団(八王子市市制100周年記念事業)☆New





【チャリティー】


ワールド・スイム・アゲインスト・マラリア




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 18:40:29

衣装すなっぷ。

テーマ:ブログ
お久しぶり?の、衣装すなっぷ。

先日のグッドモーニングは…
{BC6BC9C7-BCDA-435B-917D-349E6BCC946C}

トップス、スカート→ROPE

レースのスカートが菜の花色?
この色とデザインと丈、私はとってもかっこいい!思いましたおねがい(あ、このスカートのことですよ。)

{BB17D8F4-170D-4771-AECA-4CB1EB79908A}
ピアス、ネックレス→Ouca

シャープな印象。ピアスとネックレスを揃えて着けると、特別感というか華やかさが増しますねーラブ


先日のDスポーツ静岡は…
{E3A748D3-505F-4672-B6F3-C8B0AF1BB210}
トップス→M.deux
パンツ→eversince

紺色のトップスとベージュのパンツ。
ウエストがリボンで絞るタイプは最近よく見かけますね。
トップスはインして着たいねニコニコ

{B7D1E18D-AE3B-44DF-B159-501ADD155528}
ネックレス→Ouca

お花のネックレスは存在感があるので、ピアスは無し。
このネックレスは、甘すぎず、コーディネートをまとめてくれますね〜チュー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-24 17:15:02

舞台。

テーマ:ブログ
ZENRYOKU劇音団『この世界にはない音楽』
4日間7公演、全日チケット完売でした。


お稽古が始まって、この舞台にかけてきた1ヶ月半。

なんて言ったらいいか…思うことがたくさんあり過ぎて、言葉にするのが難しいです。

初舞台は、その厳しさと難しさと、魅力と喜びと感謝をたくさん教えてくれました。

最高でした。。。

出演者の皆さん、みーんな温かい人たち。
脚本演出の斎藤さん、音響さんや照明さん、受付をして下さった皆様、衣装さん、そしてピアノの田中さん、そしてそして、デイリーゲストの皆さんも、みんなプロフェッショナルなお仕事で、感動と感動の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました。

{D8428982-A184-41FC-B50A-C4AA918E911E}

観にきて下さった多くの方々へも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
{28C70F49-1404-40E6-A12E-87BA21E7A61C}

{14A1B1DB-037D-407F-B4B9-66B259FA8428}

{DCA2CE95-DE2F-4C77-A152-B8D4C1BDB0D0}

{C3C16D6E-5095-47AD-829A-6F0E00AD6A40}

{EEACFEF2-D1D9-42B9-A4C5-2E73E89C57F7}

{11E9AEAF-44C4-4482-AAD5-B21403040DD9}

{B2EA46D8-9877-4579-8286-AE7F387965B8}


人生の中で、これからずーっと記憶に深く残り続ける経験となりました。

この経験を大切にして、これからのお仕事や生活に活かしていきたいと思います。
{F3D7B3C5-BB3E-4210-95FC-82DE37E98A26}

{08E0AE45-7EBA-4EFC-8AEE-FCC08F295858}

{0385496F-EE43-49DA-962A-891106BEFA2C}

{70F350CB-1226-406C-936F-220C96A461CD}




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-04-20 01:02:51

挑戦。

テーマ:ブログ
明日、人生初の舞台に立ちます。

初めて水泳の大会に出た時はどんな気持ちだったかなぁ。。
初めてのオリンピックの前日はどんな夜だったかなぁ。。

なんて、遠い昔を思い出しながら、初日前夜を迎えております。

今回のお話は、とてもすごいタイミングで舞い込んできました。
オファーがあって、すぐに『やりたいです』とお返事しました。

というのも、数年前に素敵なご縁をいただいて、映画に出演させていただきました。
それから…元々興味を持っていた『演じる』ということに、さらに深く知りたいと思うようになり、昨年は、お世話になっている脚本家さんにワークショップをお願いしたりしていました。

そんな日々のある日…アスリート先輩の旦那様が出演する舞台を観に行き、私もいつか舞台やりたいです!って話をしていたら…

今年始めに、このZENRYOKU劇音団の第二回公演『まだこの世界にはない音楽』のお声をかけていただいたのです。



その新たな挑戦は…38歳の私にとって、思った以上にとてもとても大変でした。。

演劇のことなんて、右も左も分からない…
演出家さんの言ってることが、何がなんだか理解できない…
理解や想像が出来たとしても、その表現方法が分からない…
指導に対してどう努力すればいいのか、自分自身にイラついたり、心が折れそうになったり…

でも……

演出家さんの熱心な指導、
共演者の皆さんの真剣なお稽古姿、
スタッフの皆さんのプロフェッショナルなお仕事、

そして、そして、
こんな無謀とも言える挑戦に対して、応援してくれるお友達やお仕事関係の方々、ブログやツイッターでも多くの方から、励ましのお言葉。。


その1つ1つが、自分にたくさんのパワーを与えてくれました。

本当にありがとうございます。

それに、お金を払って劇場に足を運んでくださるお客様には、初舞台であろうと、何度目であろうと、そんなことは関係ない。



この作品を生み出して下さった斎藤さんや、
演出兼出演、何から何まで本当に大変な思いをされたであろうむっちゃんのため、

共演者の皆さんと共に、

観にきてくださる方々に、何か…例えほんのすこーしでも、心に、何かをお伝えできるよう、

精一杯の想いを込めて、

明日から7公演、出し切りたいと思います。


{BC4D1701-BA36-47D2-B964-B5C473CF3C00}

安芸先生、奥様、いづみちゃん、とっても立派なお花をありがとうございます。

{A09F9197-ED20-4761-80C7-4FEC7CCD3470}

元マネージャーの小野寺美穂ちゃまより、とってもとっても可愛いブーケ。
そして、岩井さんからもメッセージ。
本当にありがとう。
観てもらえないのは残念だけど、頑張ってる姿、カナダに届け〜。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。