まだ不思議は続くようです | パオンのブログ

パオンのブログ

最初から続いている不思議な話です。
読まれていない方は、ブログのテーマ・「まとめ」から
読んで見て下さい。

飯田の記事を書いてから、ブログを書く気が失せていました。

しかし、まだまだ、私を驚かせてくれます。


先週だったと思いますが、テレビの健康番組で、芸能人が健康診断をす

る内容の番組がありました。その中で、石田純一さんが、造影剤を入れる

事を拒否されました。

造影剤が危険なのかと思ってしまいました。

アナフィラキーショックを引き起こす可能性があるそうです。

私は、蜂に刺されて、この症状を起こして、怖い経験をしたので、造影

剤を入れる事があったらどうしようと考えました。


発症するのは、1万分の3だそうです。

そうしたら、昨日、造影剤を投入して、MRIを受ける事になったのです。

不安になって、ドクターに尋ねたら
、蜂の場合とは関係ないと言われま

した。

先生の様子には、安心感があったので、少しは気が楽になりました。

先生の表情などは、患者にとって重要ですね。

娘も、病院関係の仕事をしているので、尋ねたら、「パッチテストするか

ら大丈夫」と教えてくれたので安心しました。


せっかく、気持が落ち着いたのに、
同意書を出され、記入をさせられた

事で、
また、不安がぶり返してきました。

更に、MRIに入る時に、「パッチテストはするのですよね?」と尋ねた

ら、「しません」ときっぱり。

しかし、これしか、私の症状を見つける事が出来ないみたいなので、

腹をくくりました。

今日になっても、副作用がないのでホットしています。



今日の朝刊を読んでいたら、「造影剤投与、六歳死亡」と言う見出しが

目に飛び込んできました。

「造影剤」の記事はあまり見かけませんが、私とリンクするかのように

タイミング良く表れました。

もう一日前だったら、受けたかどうか分かりませんでした。


まだ、不思議が続いているのかなと思いました。

それを裏付けるように、今日のテレビ番組で「世界の日本人妻は見た」

を見ていたら、エベレスト山の高さが表れました。「8848m」だったので

す。

この時、私は、又、驚きました。

それは、今日の昼に、私の車の前に停まった車のNoが、「8848」だっ

たのです。


もう一つ、気が付いた事がありました。

それは、愛知町の北に住んでいる長男の嫁が、「米野駅が近い・・・・」

と妻と話していました。

長女の家も、「米野木駅」の近くで、愛知池の北です。

二つの地の類似は、「愛知」、「米野」、「北」、「私の家族」と「九九」。

この法則が分かれば、巨万の富がえられると考えます。