名古屋駅上空のUFOの編隊飛行 | パオンのブログ

パオンのブログ

最初から続いている不思議な話です。
読まれていない方は、ブログのテーマ・「まとめ」から
読んで見て下さい。

ここからは、私と、私の家族の不思議な体験と、調べてい


くうちに見つけたものを元に、体験と照らし合わせながら


書いていきます。とても、驚きの連続で、眠る事ができま


せんでした。


私と家族には、信じられないUFOとの繋がりが有り、ど


うしても、それを知りたいと思う心が強くなってきまし


た。この場所では、書けないほど沢山の事があるので簡単


にします。


[UFOのショー]

前の記事で書いたトリエンナーレの光のショーの二日目


(9月25日)は晴れていて月も満月で(?)とても


幻想的でした。その雰囲気もあって30000メートルまで届


く光ならUFOにも見れるので現れるかもと思ったら、北


の方から薄暗い星が3個三角形を作って南へ移動して行く


のが見えました。私が見ているのを知っているかのように


ゆっくりと飛び、急にその三角が幾つかに分かれ形を変え


ました。まるでショーをみせるように。この時も答えがあ


り6日目に喫茶店で雑誌(週間ポスト?)に中国で最近頻繁


出没しているUFOの写真が載っていました。私の見た


のが載っていました。


六角形から連想される物で、六芒星があります。六芒星と

言えば、イスラエルの国旗の六芒星と伊勢神宮の灯篭にあ

る六芒星(かごめ紋入り石灯篭)は「アーク」と「神輿」

を通して何か繋がりが有るのではと思っていました。だか

ら、灯篭を次に調べる事にしました。


そうしたら、こういう灯篭に詳しい人のHPから興味深い

灯篭が見つかりました


[変わった燈籠]


香取神宮には∴の三つ穴灯篭があります(千葉県香取市)


パオンのブログ

パオンのブログ

鹿島神宮には∵の三つ穴灯篭と∴の三つ穴灯篭があります(茨城県鹿島市)


パオンのブログ-鹿島神宮

丹後神社の灯篭は、左右1対の灯籠の穴が∴と∵がセットで対になっています。(埼玉県三郷市)


パオンのブログ

パオンのブログ


三囲神宮には∴の三つ穴灯篭があります。(東京都墨田区)




パオンのブログ-三囲神社

これらを見て。9月25日に私の見たUFOの形と同じで、


関係有る様に感じました。


ここでも三角が出てきました。鹿島神宮に尋ねると、∴と


∵を合わせれば六芒星ができるとの回答。


三囲神社を見てみると奇妙な三柱鳥居が有りました。この

神社は京の豪商三井家(越後屋→三越)が、江戸に進出す

ると、その守護神として崇め、三井家にあった三柱鳥居を

移築したもので、鳥居の真ん中には井戸が有ります。(写

真でしか確認していない)三柱鳥居の真ん中は神座とされ

ている所に井戸。



高蔵神社は「井戸のぞきで」で有名です。井戸の中を覗く


と、子供の疳の虫を封じるとされています。鞍馬神社と井


戸が繋がりました。

この井戸のパワーを封じ込めるために、鞍馬神社があるの


かもしれません。


パオンのブログ

パオンのブログ-高蔵神社井戸 高蔵神社の井戸



パオンのブログ-三囲神社

三囲神社の三柱鳥居と井戸



[三柱鳥居]


「宇宙の中心を表し、鳥居が、それ自体で一つの結界を成


し、神域への入り口、つまりは俗界と神の世界との「架け


橋」であること」のようです。



鞍馬寺のパワースポットの中心の三角と意味が同じです。


そして、この神社にはスフィンクスを思い起こさせるライ


オンの狛犬があります。(2009年三越百貨店より奉納)何


故ライオンなのでしょう?


パオンのブログ-三囲神社ライオン
ここを調べていくと、三井の家紋が四つ菱と、変です。


ネットに、こう解釈する人がいました。


「これは「三井(みつい)」の語呂合わせではないか、つ


まり、「三井」を「満つ井」から連想して、「四つ菱」の


家紋は「井戸桁」を象徴したもので、清水が湧き出す事を


富の象徴」である。


私は、富だけではなく、次元(?)を超える神の力を得れ


るものの証だと思います。


この事以前に、三井家はフリーメイソンであるか私の力で


は知る由でないが、限りなく黒だと思います。


「三角と井戸」そしてフリーメイソンの『三角と目』そし


て「ライオン型狛犬」。三井家の当主はこの力の操り方を


知っていると思います。


そして、子供の時から疑問に思っていた事が一つ解消しま


した。それは、昔から続いている大きな会社や力を持って


いる組織のマークが四つ菱が多いのか。(松坂屋、山口組


等)


スフィンクスはもう一つ無いとおかしい。この神社に一つ


しか無いのであれば、スフィンクスを模したもので、一頭


でも納得。


この近くには、今話題のスカイツリー。ここには、公式HP


では見つからない物があり、ビックリ。


地下には、水が溜められ、基礎部分は、三角形。