弘楽園はやっぱり怖いですわ~
動画最後まで取れてませんでした。。。すいません。。。。
皆様こんばんわ、最近NSRの乗り方がわからなくなってきた充です。
エイプやらNSFに乗りすぎたのが原因でしょうか・・ちょっとピンチです
フェイスブックには簡単に書きましたがもうすこし詳細に書きます
朝から弘楽園入りするも、いるのは上脇選手のみ・・(笑)
朝から二人でだらだら整備をしていたら、
福川商会さん到着です。
シグナス、NSR、NSFを持ってくる強者!
耐久出場用のNSFの整備がメインです。
リヤサスを交換し、カウルを止めてGO!
1週回れずにエンスト・・・・
何回か始動するもアイドリングでエンスト・・
色々話をしながら原因を探っていると・・・
オイ・・・オイ・・・・・・・ッルが・・・INしてないYO!
急いでもしょうがないけど急いて補充(笑)
その後はエンジンも問題なく?走行開始。
1本目
リヤサスはいい感じでしたが、フロントとの兼ね合いのため、一回転締め
2本目
なんだかセット以上に固い気がするため、Fフォーク組み直し、オイル交換
ニューパーツ導入
3本目
ニューパーツの為、バランス調整
が、なんだか全体的に重い感じ・・微妙に遅いし・・・
4本目
さらにバランス調整したところでこの日は終了
最初よりは曲がるようにはなりましたが、
加速がなんだか鈍く、全体的に思いかんじ。。
色々話しながらかたづけていたら、
ふと話の中で疑問になったのでエアゲージでタイヤの空気圧を測定すると・・
フロント1.2キロ リヤ1.5キロ・・・・・・
これは・・重い・・わけだ(笑)
もう次の走行はレース当日になりそうです。
まあ、あとは微調整で何とかなりそうだし、、、
相方は優勝するき満々なので頑張ります!
私のNSRはシートカウルをかえてからますますよくわかんなく・・・(笑)
そうしてタカタのオンボード公開することにしました。
私には先が見えたのだっ!
絶頂陣営は閲覧不可です(笑)
エイプやらNSFに乗りすぎたのが原因でしょうか・・ちょっとピンチです
フェイスブックには簡単に書きましたがもうすこし詳細に書きます
朝から弘楽園入りするも、いるのは上脇選手のみ・・(笑)
朝から二人でだらだら整備をしていたら、
福川商会さん到着です。
シグナス、NSR、NSFを持ってくる強者!
耐久出場用のNSFの整備がメインです。
リヤサスを交換し、カウルを止めてGO!
1週回れずにエンスト・・・・
何回か始動するもアイドリングでエンスト・・
色々話をしながら原因を探っていると・・・
オイ・・・オイ・・・・・・・ッルが・・・INしてないYO!
急いでもしょうがないけど急いて補充(笑)
その後はエンジンも問題なく?走行開始。
1本目
リヤサスはいい感じでしたが、フロントとの兼ね合いのため、一回転締め
2本目
なんだかセット以上に固い気がするため、Fフォーク組み直し、オイル交換
ニューパーツ導入
3本目
ニューパーツの為、バランス調整
が、なんだか全体的に重い感じ・・微妙に遅いし・・・
4本目
さらにバランス調整したところでこの日は終了
最初よりは曲がるようにはなりましたが、
加速がなんだか鈍く、全体的に思いかんじ。。
色々話しながらかたづけていたら、
ふと話の中で疑問になったのでエアゲージでタイヤの空気圧を測定すると・・
フロント1.2キロ リヤ1.5キロ・・・・・・
これは・・重い・・わけだ(笑)
もう次の走行はレース当日になりそうです。
まあ、あとは微調整で何とかなりそうだし、、、
相方は優勝するき満々なので頑張ります!
私のNSRはシートカウルをかえてからますますよくわかんなく・・・(笑)
そうしてタカタのオンボード公開することにしました。
私には先が見えたのだっ!
絶頂陣営は閲覧不可です(笑)
生名サーキットへ急きょ練習に行ってきました。
この日もにぎわっておりました
私はといいますと、、前回のエイプの耐久の後遺症が発症し、
NSRの乗り方がよくわかんなくなりました(笑)
タイヤがボロくなるなか無謀なアタックを行い2回転倒・・
やっぱり駄目な時に無茶するとダメなのね~
朝はギクシャクしながらも34.4秒まででたんですが、
次第にタイムを落とし、最後には4秒台がやっと。。。
タイヤもまだ持つかと思ったんですが気が付くとスリップサインより外の溝はなくなってました・・
久々のフォーク祭りでしたYO(笑)
最後の走行で少しだけ感が戻ってきた充なのでした~
ここの所調子も戻しあぐねているU氏、改善点を探るべく、動画撮影したのですが、全国公開の許可がでたので公開します(笑)
タイムは35秒後半といったところでしょうか
余談ですが、、縄跳びのし過ぎで筋肉痛になりました(;´Д`)ノ
この日もにぎわっておりました
私はといいますと、、前回のエイプの耐久の後遺症が発症し、
NSRの乗り方がよくわかんなくなりました(笑)
タイヤがボロくなるなか無謀なアタックを行い2回転倒・・
やっぱり駄目な時に無茶するとダメなのね~
朝はギクシャクしながらも34.4秒まででたんですが、
次第にタイムを落とし、最後には4秒台がやっと。。。
タイヤもまだ持つかと思ったんですが気が付くとスリップサインより外の溝はなくなってました・・
久々のフォーク祭りでしたYO(笑)
最後の走行で少しだけ感が戻ってきた充なのでした~
ここの所調子も戻しあぐねているU氏、改善点を探るべく、動画撮影したのですが、全国公開の許可がでたので公開します(笑)
タイムは35秒後半といったところでしょうか
余談ですが、、縄跳びのし過ぎで筋肉痛になりました(;´Д`)ノ



