いつもご覧頂き誠にありがとうございます乙女のトキメキ


先日妹が来てくれたのですが、変なところ怖がりで汗

ランチは彼女が子どもを預けているから時間がタイトでサロンのご近所のカレー屋さんにしようかーとなりました。

もう妹、怖い連発びっくり


妹の家から車で行ける距離にも似たようなカレー屋さんがあり、人気でいつも混んでいると。

でも一度も行った事がない。

それは、インドとか‥←国分かりませんが

香辛料含め材料とか何処の使ってるか分からないじゃんという事でした。

私も当然姉ですから、時代的にも育った家も国産が1番・国産が安全という考えが抜けないので言いたい事は分かる!

『分かるよ。でも最近初めて行ったお店だけど美味しいよ?それに日本語全然通じるよ?』


『うーん‥本当?‥てかお姉!日本で商売してるんだから日本語通じるに決まってるじゃん笑』

アホ姉妹のやりとりゲラゲラ


露骨に気が乗らない妹を連れ、いざお店へ。

『あ、美味しいね』『ナン、すごい大きいね!』

彼女の初体験は無事成功に終わりました笑

奥はibou君。3人でランチ音譜

彼の良いところは、私の家族や友人とも自然体で仲良くなれちゃうところです。

姪っ子ちゃんをいつの間にか超〜虜にし、今じゃ私より会いたそうな感じガーン無気力

夫にジェラシーです笑


そんな妹からのお土産↓

サイボク美味しいんだよね飛び出すハート好き!

姪っ子ちゃんはここのウインナーしかもう食べないらしい。

『美味しいけど嗜好品程度のがいいよ、加工食品はさ。〜のが1番良くないと聞くけどね』

『そうなんだー、怖いね』

あれ?また妹を怖がらせる姉ねー

いや、姪っ子ちゃんにも長生きして欲しいですからねウインクラブラブ


で 彼女にはちょっとお手伝いをお願いしていて、+お礼兼ねたエステという事で来てもらったのですが、エステもね💆‍♀️とにかく人に顔触られる自体が怖い子なんでしょうねあせる

カレー屋さん行く前程じゃないけど

『怖いなー。お姉がやるんじゃなかったらエステ怖くて無理』と。笑


始めて暫くしたら全く忘れてベラベラ喋ってました笑ううさぎ笑


フルトリートメントコースは長いんですが、そこで色々お話もして頂けますし、妹もですがそのうちウトウトしてきたりキラキラ

きちんと何をするかしてるかというご説明もしながら行っていきますし、刺激の確認はもちろん、細心の配慮を心がけ施術しますのでエステ初心者、恐怖心のある方も安心していらして下さいねビックリマーク


妹、エステ絶賛してくれてました笑

本当にピカピカになるから、施術してるこっちのテンションも上がるのがエンビロンの良さ!

帰ってから姪っ子ちゃんに

『ママ顔ピカピカ✨綺麗ほんわか』と言われ、旦那に『すげぇ』と言われたとクローバー 良かった!!


フォロワーのフラワーさんからも素敵なペンスタンドを頂きましたラブラブ

もうブロ友さんですねおねがい

ただ、まだやりとりして間もないし恐縮しまくりで、最初は丁重にお断りさせて頂いてたのですが

お客様用のサイドテーブルの上に設置させて頂きましたピンク音符キラキラ

和光で選んで頂いたとあって上品ですね気づきドキドキ

フラワーさん、ありがとうございますラブキラキラ


きっかけは私のサプリメントの記事から読者になって頂いたそうで、ご自身のブログ記事に私の事も沢山書いて下さっています。


その中でもとても嬉しかった記事音譜

フラワーさんのブログ♡


私の記事で書いた事を、え?本当に??笑い泣きキラキラ

と感動しました。

違う見解もあるかも知れない。でも私は、やっぱり発信する事に責任を持って、誰かの本当に役に立つ事を書いていかなきゃいけないな、と改めて思った瞬間でした。

それってやっぱり根拠が話せる事なんだよね。

これからも勉強します!

眠れるようになったんだってー✨✨✨

他にもフォロワーさんでサプリメント始めて体調良くなったとか、貧血治ったとか、月経きた、血圧下がった、足攣らなくなった、健康診断で全体的な数値が正常値になったとか笑

こっちが信じられないようで想定内のチョキご報告を頂いています。


こんな人間なのでね、普段褒められる事は少ないですが、ibou君や両親も、風邪を引く事が殆どなくなり、コロナにも罹らず元気なのは私のサプリメントチョイスのおかげだと言ってくれてますビックリマーク

それは私もそんな気がしてるラブラブ


ヴェールさんからもまた素敵なお届け物が!!ラブ

ミニコロコロ音譜

とっても素敵ですよねーラブラブ

私の為に作ってくれたんだって笑い泣きドキドキ泣

詰め替えもできるんですよー乙女のトキメキ

他にもめちゃくちゃ高価なもの頂いちゃってあせる

それはちょっと出すのNGなんですが、本当に感謝感激です照れドキドキ

ヴェールさんの事を書いてます♡


幸せな日々を過ごしていますキラキラ


板橋区でエンビロンサロン始めましたドキドキ

是非いらして下さいねビックリマーク




友だち追加