こんばんは夜の街流れ星



まず〜、毎日飲んでいる

マグネシウムとナイアシン💊

本当に眠れます。

これにデパス0.5を足しますが

自然な眠気が来ていつのまにか寝ています。

眠剤いらないの。とても嬉しい〜ラブ飛び出すハート



眠剤を飲んだ時の寝起きの悪さふとん1ふとん2ふとん3

眠いとかでは無く気分的に

スッキリ起きれないのです。

その点サプリメントは違いますね!

スッキリ起きれるし、すぐに動けます。





NMNを数週間ですが飲んでみて花

付箋が付いていますね笑笑



付箋に何が書いてあるのかと言いますと

なすおさんがブログに書かれていた

NMNの説明を書いて貼っています泣き笑い飛び出すハート




こちらは〜

ご飯を沢山食べ過ぎても眠くならないです。

夫は飲んでいませんので

食後に眠いと訴えます〜🥱💤



数週間 NMNを飲んでみてわかったことびっくりマーク





本当に眠くならない目がハート飛び出すハート飛び出すハート







フラワー