りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

こんにちは〜ひらめき飛び出すハート

 

今回は美容回です!というか、美容のご相談です泣き笑い

 

最近、肌がごわごわするんです...ザラザラしてて、多分超小さいニキビ?みたいなできものかと。

 

毛穴洗浄したり、ピーリングしたり、ビタミンC、レチノール、ナイアシンアミドなどの美容液...


どれも効かず。もともとすっぴんで過ごす日も多いんですが、オイルクレンジングで丁寧に落とすし、洗顔もニキビ対策にものに変えました。

 

食事も特に、不摂生はしておらず...

 

あと、思い当たるのは、最近汗をかいてないことかな?

ちょっくらサウナで汗かくか〜キメてる

 

同じような経験がある方、対策方法、おすすめの美容法などあれば、ぜひ教えてください泣き笑い

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介