りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

だいだいだいすき〜〜〜な

カルディが決算セールをしてます!!

なんと明日、8月20日まで キメてるキラキラ

 

家から徒歩10分くらいのところにカルディがあるので、よく行くんですが......

行きすぎてもはや、冷蔵庫くらいに思ってるwww

入店時にコーヒーのサービスもしてくれるし、ついつい行っちゃうよね よだれ

 

いつものごとく、ふらっと入店した時に、決算セールをしてました!

うおお!安い!安い!

ということで、散財した罪滅ぼしに、購入品を紹介しておこうと思います 爆笑

 

冷凍のベーグル!!


ほんっと、ベーグルは冷凍してなんぼの「時をかける少女」(?)

冷凍庫にストックして朝ごはんや小腹が空いた時のおやつにOK

そのまま食べても美味しいけど、カルディのパンのお供ってすごいですよね〜!

個人的には、こちらもおすすめ!


ピスタチオ好きにはたまらない!

パンやクラッカーに塗っても美味しいけど、ピスタチオラテにしてもGOODキラキラ

(画像は公式サイトからお借りしました)

 

お次は、ミルクティベース!


ミルクティは、いつも茶葉をミルクで煮出して本格的なものにこだわってる!

このポットが直火でもレンジでもなんでも使えて、おすすめ ニコニコ

 

なんだけど、夏はすぐに冷たいミルクティーが飲みたい!!

ってことも多くて、とうとう希釈タイプのミルクティーベースを!

無糖だから自分で甘さも調節できるし、個人的には無糖のままが好き コーヒー

 

こちらなんと決算セールで298円(税込)

(画像は公式サイトからお借りしました)

 

そしてみんな大好きカレーカレー


カレーは無印のも大好きなんだけど...なんといっても決算セール。

 

安すぎワロタwww

自分で好きな具材を入れたり、トッピングしたり、アレンジが楽しいカレー

この美味しさをこの値段で手に入れたら、お店へのハードルが上がる 泣き笑い

 

あとはネギ味噌。


以前、お店で食べた焼きおにぎりが美味しくて...

家でもやってみようとお味噌を購入。

こちらのネギ味噌は普通のスーパーでも売ってますが、おすすめなのでご紹介ニコニコ

 

本当はね、このみょうが味噌が買いたかったのよ。

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃない?!

ただね、裏をご覧。これきゅうり🥒が入ってるの...

 

夫が大のきゅうり嫌いで...泣き笑い

なんかさ、きゅうり嫌いな人って、きゅうり好きなん?!?!ってくらい敏感じゃない?!?!

ポテトサラダに紛れてる🥒カケラも見つけるし、お寿司の軍艦のいくらのとなりに刺さってるのも、抜いてもダメ!匂いが移っているらしいwww

ということで、このみょうが味噌を食べた人は感想を教えてください。泣き笑い

 

こちらが決算セールページ下差し

\カルディ決算セール!/

 

今やってる決算セールは第2弾のようで、第3弾もあるみたい!

これは買いかけてやめた生ハムwww


これはつい買っちゃったブラウニーwww

割れ物集めたお得商品!!


決算セール自体は、9月1日までのようです ひらめき飛び出すハート

またお得なおすすめ商品を紹介したいと思います〜!

みなさんのカルディおすすめ品も教えてくださいね 目がハート

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介