りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

夏休み2日目のデートは映画ニコニコ

「インサイドヘッド2」を見てきました〜!

 


出てくるキャラが可愛いのと

自分の感情について考えさせられる

素敵な映画でしたニコニコ飛び出すハート

 

ランチは、ずっと行きたかった

「THE MED」という地中海料理のお店。



地中海料理、少しクセがあるので

好き嫌いが分かれるんですが

だいっっっ好きで(笑)



1人で行くか〜と思ってたんだけど

いろんな料理を頼みたいから

夫に付き合ってもらいましたよだれスター

 

メドという前菜プレートでは

大好きなフムスをたんまり!!



フムスは、ひよこ豆のペーストでピタパンをつけて食べます。

その他のペーストも説明してもらったんだけど

呪文料理で覚えてないww 

いろんなスパイスや食材が使われていて

おしゃれなお味でした〜拍手

 

その他にもシイラのソテー



ラムのケバブ



やっぱ、ラムはクセがあるね〜

長粒米と相性バッチリでした!

 

帰宅して、本日もお昼寝してしまい

気づけば夜の7時www

 

赤ちゃんかよほんわか

 

スーパーに買い物に行き、帰宅。

夫が野菜たっぷりの焼きぞばを作ってくれました〜魂が抜ける

いつも美味しいご飯を作ってくれる夫。

ありがとう〜飛び出すハート


お昼に食べたシイラという魚、調べてみたらすごいブサイクだった…。



毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介