りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

クッシング病の手術&入院から約2ヶ月

 

 

退院後2回目の内分泌科の診察に行ってきました〜 ひらめき

病気に関しては以下の記事にまとめています下差し

 

 

前回の通院記録はこちら下差し

 

 

今回も正確なホルモン値を測るため

コートリルを飲まずに

病院へ向かう薬予防接種

 

相変わらずの暑さに汗だく...

 

始発駅なので座れるからいいけど

低コルチゾール状態で

この暑さに電車乗るなんて

自殺行為だ...と思いながら

病院へ到着。

 

採血を終え

急いでコートリルと朝ごはんを食べました泣き笑い

 

血液検査の結果

ACTHやコルチゾールが

しっかり低く

まだ下垂体の機能は復活しておりません!

引き続き、コートリル30mgの生活です!

 

お薬の副作用でかゆい...

抗アレルギー薬でおさまるので

アレジオンを処方してもらいました薬

 

手術の前は血圧が

MAX180くらいでしたが

術後からスルスルと下がり

今は110/80くらいがデフォに!

降圧薬のアムロジピンも飲んでいません指差し

 

先日、産婦人科で子宮がお休みしてると言われ

お薬で生理を起こした方がいいかも?

と言われた件について相談してみました!

 

 

お薬的にも問題ないとのこと!

タイミングをみて、産婦人科に行ってみますキラキラ

 

先生に「今日は午前休を取ってきたの?」

と聞かれて

 

ニコニコ「今、仕事してないんです〜」

 

(先生)「あら、休職中?」

 

今は絶賛ニートです(笑)

 

ニコニコ「休職といえば、休職ですが...フリーランスなので、

  クライアント契約をなくしている状態です〜

  もう1〜2ヶ月はのんびり休もうかと〜

 

(先生)「そうね!人生長いし、少し休んだって大丈夫よ〜」

 

と。人生ほんと長いですよね〜

予定では、これまでの人生2回分は生きる予定なので(笑)

数ヶ月のお休みなんて、瞬きそのもの。

 

次は、どんな仕事しようかな〜

から始まるフリーランス ニコニコ

 

以前のクライアントさんから

戻ってきて欲しいとお声をいただいているので

同じような仕事を再開することもできますが

 

なんか新しいことにチャレンジしてもいいな〜

なんて考えたり。指差しルンルン

 
回復に向けて問題なく過ごせているので
暑さに負けずに、頑張ります〜〜〜
 
毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介