りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

お金を払えば

 

たいていのものが手に入る。

 

それでも自分でやることで

 

お金や時間が節約できたり

 

新しい発見があったりするニコニコ

 

その一つがネイルマニキュア



一時期はサロンでプロの方にやってもらってたけど

 

セルフジェルネイルを始めてから

 

もっぱら自分でやるようになったニコニコ

 

なんせ、楽しい!!

 

自分の好きなデザインにできるし

 

家から一歩も出ずに

 

数十円で!!

 

クオリティはプロには敵いませんが爆笑

 

ベースは、プチプラのマニュキュアを使ってて



百均のキラキラを乗せて



固めるのにジェルを少しだけ!

 

ガッツリジェルネイルだと

 

オフするのが大変だから

 

マニュキュアだと乾かすのに時間がかかったり

 

固めるのに脆かったりする部分をジェルで代替二重丸



安くていいジェルネイルの機器も

たくさん出てるから

興味あったら、ぜひ!

私はこちらを使ってます下差し

 

他にも

 

外食だとお金がかかるし

どんな材料を使っているか

分からないけど

 

自炊すれば

自分の好きな材料で好きな味付けで

好きな人と楽しく料理できる!

 

時間も手間もかかるけど

母はよくお洋服を縫ってくれて

今でも大事に着てる飛び出すハート

 

すごく嬉しかったから

自分にも子供ができたら

お洋服を縫ってあげたいな〜チューリップ

 

みなさんも

これ自分でやってて

イイよ!!

ってものがあれば教えてください〜飛び出すハート

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介