りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

 私事ですが…


なんて控えめな導入はしません!!


7月12日で29歳になりました〜指差し花


おめでとう〜!わたし〜!


いよいよ、20代ラストの1年です👏


今一瞬を最高にハッピーに!


明日死んでも後悔しない!


死ぬこと以外はかすり傷


をモットーに生きているので


引き続き、この調子で生きたいと思ってますニコニコスター


健康であることの大切さ、奇跡を感じた28歳。

クッシング病による下垂体機能低下は引き続きですが…

体調がよい日も多く、次なるチャレンジも考えて行きたいところです!


お父さん、お母さん、私の親になってくれてありがとう!


ということで、誕生日は実家の広島に帰省してましたバースデーケーキラブラブ


感謝、謙虚、努力


を忘れずに…


これからもブログを更新していきます!

よろしくお願いします目がハート飛び出すハート


毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介