りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

前回の更新から

ちょっぴりお久しぶりに

なってしまいました魂が抜ける


メンタルブレイクしてましたが

少しずつ通常運転に戻ってます花


朝ごはんに渾身のカフェラテを淹れたり


コーヒーとても好きなんです〜

ブリュレメロンパン☝️もめちゃウマでした!


暑いのでクーラーの部屋で

のんびり過ごして


ぺろっこうどんという太麺







マンガを読んだり映画をみたり


夫とパエリアも作りました🥘



魚介のだしをたっぷり吸い込んだ

おこげもバッチリ👌✨でした!


焦らずゆっくり

平穏な幸せを

噛み締めて


徐々に元気になってますニコニコ

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介