りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

ようやく、退院して1ヶ月がたち......

 

あの壮絶な手術の記憶も薄れておりますよだれ

 

 

体調もよい日、悪い日ありますが

 

悪い日はどう過ごしたらいいか

 

お薬はどうやって調節すればいいか

 

なども掴めてきましたニコニコ拍手

 

昨日は下垂体外科の診察の日。

 

9時30分からの診察の前に

 

現在のホルモン値を調べるため

 

コートリルを服用せずに血液検査予防接種

 

注射は大、大、だいっの苦手なのですが

 

さすが採血室の採血マスター。

 

毎日、ぶっすぶっす採血してるだけに

 

超上手かった拍手

 

採血を終えてすぐさまコートリルの服用。

 

これが切れるとしんどいのよぉ〜ネガティブ

 

診察時間になっても呼ばれず、待つ事1時間。

 

1時間?!予約とは?!

 

と思いつつも、先生だって

 

診察にどのくらい時間がかかるか読めないこともあるよねぇ。

 

じいさん、ばあさんの

 

なっがーーーーい話を聞かされることもあるよねぇ。

 

診察では特に問題もなく

 

ただ、進展もなく

 

次回はまた1ヶ月後。

 

早起きして電車に乗ったから疲れた〜〜〜

 

女性専用車両に乗ったんだけど

 

めっちゃいい匂いするのね(笑)

 

男の人が間違えて乗り込んできて

 

ソワソワしてた(笑)

 

大丈夫よ〜とって食ったりしないから〜よだれ

 

昨日はあと2つ病院に行って

 

へとへとだったのでブログ更新できず魂が抜ける

 

カバー写真は夜ごはんのラーメンです(笑)

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介