2018-05-2:今回のアパルトマンは | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 今回もメトロの改札口の窓口でナヴィゴをチャージ。凱旋門からメトロに乗ってアパルトマンに向かいました。「パリ生活社」で選んだのは‶Marais″(マレ)。あのオサレ~なマレです!!たまたま他が満室なためでしたが、便利さでも文句無し。お部屋の中はどんなでしょうね。

 

間取りはこんな感じ

(画像は『パリ生活社』からお借りしました)

到着日の夜の、落ち着いた室内

 

翌朝の部屋で。タイル張りの床にTV

 

キッチン、やや狭めです

 

冷蔵庫はやっぱり小さいな~

 

清潔感のあるバスルーム

 

 

トイレにウオシュレットは望めません

ペーパーはサービスで1巻きだけ

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です