お土産のアレコレ その7:手芸品とその他色々 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 今日は帰国日と言う日に、フラン・ブルジョワ通りで手芸屋さんに出会いました。本当にパリは奥深いと思います。気が付かない内に新しいお店が出来たかと思えば、創業ウン百年の老舗がある。私の人生の楽しみのためばかりでなく、世界中の人類の幸せのためにも新型コロナが終息する日を待つばかりです!

 

フラン・ブルジョワ通りの手芸屋さんで

手作りトートバッグのアクセントに使おうかな

 

2個ってどう?と思いつつ

面白いフリンジはカルトナージュをやる友人へ

 

マレの古着屋さんにて、1€で買ったパンツ

アパルトマンのベッドの上に広げて

 

タグを見て、あらっ

 

「ドラン」だわ~

 

長過ぎる丈は切りました

 

あまりにもユルイので、後ろにゴム

 

自分仕様に完成!

 

ユニークな後ろのポッケ

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村