マルシェの買い物でお昼ご飯 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 早めに帰ってきましたから、マルシェで買った食材を使ってお昼ご飯を。プレジダン・ウイルソンの品質は如何なもんでしょうか?噂通りにスゴイかな~。

 

大きめのチキン

 

レンジ茹でした熱々のアスパラにバターをのせて

 

フライパンを使わずにアルミで加熱しました

 

はい!出来上がり

 

アパルトマンのお向かいで、パンオレ

 

 たった十数分で作ったお昼ご飯ですが、シンプルに美味しかったですね。食後のデザートに早速メロンを。パンオレと一緒に買ったViennoiserie(ヴェノワズリー)は林檎のコンポートを挟んだタイプ。サクッ・しっとりの食感に甘さ控えめ。すごくイイ感じでした。

 

夕張メロンみたいでしょ。ちょっと早くて固いけど、甘かった!

 

こちらも大当たり!

 

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村