『Verlet』(ヴェルレ)再訪 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 和食屋さんから、こんなスグの所にコーヒー屋さんVerlet』(ヴェルレ)の看板が。前も一人で来たけど、あの時は反対方向からでした。

 

去年と同じだと思ったけど、

 

1階のカフェってこんなだった?

 

で、去年の画像撮り出してみれば

 

前はこんなでした

 

 1階は10席程度しか無かったのに、その倍ぐらいに増えてます。中央のゴチャゴチャしたのをよけて、豆を壁の棚に移したんでしょうかね。相変わらずMOKA SHIDAMO(モカ・シダモ)はありました。挽いて貰ってホッ。250gで9€。

 

壁の豆のディスプレイ

 

 

 

お店で出るケーキはパリ5区にある

Carl Marletti (カール・マルレッティ)からの取り寄せ

 

 『ヴェルレ』の2階はもっと落ち着ける雰囲気らしいんです。チェックしたかったのに前回も、そして今回もまたまた忘れました~。次回は美味しいケーキを食べてお茶するべきでしょ。と思いつつ次の予定へ。また足が痛くなってきました。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村