『R.du Bac』(バック通り) | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 『Beaupassage(ボーパッサージュ)を出て、R.du Bac(バック通り)をメトロまで戻ります。この辺り、何度か来ているんですよね。超老舗のチーズ屋さんのBarthelemy(バルテルミー)やら、サロンドショコラで優勝したチョコレート屋さんや。色々と面白いんです。一度ゆっくり来たい所です。

 

R.du Bac』(バック通り)の詳しいお話は↓こちら

貼り付け元  <https://ameblo.jp/nsmrmr2383/entry-12268451265.html>

 

日本の三越等にも支店がある『ダロワイヨ』

 

franprix』(フランプリ)も

 

チョコレートの『CHAPON』(シャポン)

 

パッケージが可愛い!!

 

フランス人の評価が高めのお鮨屋さん

 

 

 真っ直ぐ来ました。まだまだ見て歩きたいお店があるんですが、時間切れです。アパルトマンに戻ったら、直Montparnasse(モンパルナス)へタクシーで。そこからLE BUS-DIRECで空港に向かいます。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村