『L'INITIAL』(リニシアル)でランチ その1 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 友人との待ち合わせは、直接お店の前で。前回食べた『Alliance(アリアンス)にほど近いL'INITIAL』(リニシアル)です。この辺り、日本人シェフのお店が随分ありますね~。このお店もシェフは藤沼さん&新田さんの、おふたりなんです。

 

Bd.St.Germain‴(サンジェルマン大通り)をずーっと歩いて、

 

角を曲がって、小さな‶Rue de Bièvre″(ビエーブル通り)を行きます

 

目印は角っこにある有名なパン屋さんLa Parisienne』(パリジェンヌ)

前回も訪れました

 

徒歩23分で到着です!!

 

中は落ち着いたインテリア

 

 

 

36€のデジュネ(昼食)を頂きます

 

 サービスの方と日本語でのやり取りで、かなり気楽なスタートになりました。色々聞きながら、ゆっくり出来たのは他にお客さんがいなかったから。この後、どうなるんでしょうね。次回に続きます。

 

👇ここをポチッとお願いできれば嬉しいです


にほんブログ村