日帰りの旅『Fontainebleau(フォンテーヌブロー)』その7 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 帰りは‟ディアンヌの庭”を散歩しつつ、元来た路を行く事にしました。お天気は、やや回復気味。本来だったら馬蹄形の階段がある裏手のイギリス庭園や運河を見るのでしょうが、そろそろお昼の時間が気になります。

 

売店にちょっと寄ってお土産

 

 

お城を出て、

 

朝の路を戻ります


かなり明るくなりました

 

 

 


庭師さんが剪定中



ディアンヌの噴水

狩猟の神様でもあるので足元に猟犬

 

 


方向的にナポレオンの部屋だろうと思います

 


にほんブログ村

👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです!